よくある質問

ログインについて

アカウントを複数作成している可能性がございます。未登録の場合でも「マイページ」より会員番号が確認できますのでお持ちの会員カードに記載のある会員番号と表示さえている会員番号が合っているかの確認をし、登録された可能性のあるメールアドレスやSNSアカウントをお試しください。

アカウント情報の確認が必要となります。こちらよりお問い合わせください。

メールアドレスを設定している場合「マイページ」にて変更が可能です。

こちらよりパスワードの変更が可能となります。

ファンクラブについて

通常、入会から1ヶ月以内にお届けします。
1ヶ月以上経過後も届かない場合はこちらよりお問い合わせください。

こちらよりお問い合わせください。

支払いについて

支払い前に表示される「入金待ちのお支払い1件あります」画面よりキャンセルが可能となります。

お客様毎のご対応となります。
こちらよりお問い合わせください。

登録情報」より自動更新をオフにします。その後、翌月に会員有効切れになり「登録を再開(延長)する」が表示され変更が可能となります。

VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERSになります。一部、使用できないカードがございます。その際は他のクレジット機能付きのカードにてお試しください。

アカウントについて

お客様の会費支払い方法によって方法が異なります。
コンビニでお支払いの場合、更新月に新たにお支払いをしなければ未入会の状態となり、退会の扱いとなります。
クレジットカード払いの場合「登録情報」にて自動更新設定のオフ後、翌月より請求されず退会の扱いとなります。

また、アカウント情報を削除したい場合はこちらよりお問い合わせください。
※ 有効期限が残っている場合も無効となりますのでご注意ください。

マイページ」より変更可能です。

登録情報」より、更新月の翌月末まで「登録再開(延長)」の表示がございます。
そちらより継続更新が可能です。

登録情報」にて更新月の翌月末まで「登録再開(延長)」の表示がございます。
この期間を過ぎてからの入会には入会費がかかりますのでご注意ください。